toggle
2018-04-27

上野の森バレエホリディで出品するトウシューズや雑貨などの設営が完了

いよいよ開幕です

明日29日(土)から台東区上野で上野の森バレエホリディ2018がスタートします。

ズーフラは「バレエ×花」をテーマに花とバレエの新しいブランド“Pointe Flower (ポアントフラワー)”のサービスを展開していきます。今年のバレエマルシェでは「真夏の夜の夢」をイメージした“森の中の花屋”をコンセプトにブースを準備しました。トウシューズのキーホルダーヘアアクセサリー髪飾ギフトセットなどのラインアップです。イベントの思い出やバレエのアイテムに最適な商品を取りそろえていますので是非ともご覧ください。

イベント開催中、トウシューズをお持込みいただいたお客様は“思い出のトウシューズに花を飾る”ポアントフラワーのアレンジメントを10%オフでご提供いたします。

イベント前からワークショップの申し込みのお客様、商品のお問い合わせ、ポアントシューズのお申込み、バレエ教室、ショップ、マスコミの方々から多くの問い合わせを頂戴し、とても感謝しております。イベントでお会いできることを楽しみにしています。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはinfo@z-flowerdesign.comをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬
West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

明日から3日間、上野の森でバレエホリディとマルシェがスタートします

ポアントフラワーは思い出のトウシューズに花をアレンジしています

ズーフラは今年も上野の森バレエホリデイ2018に参加します

Instagram
Twitter
Visit Us
Follow Me
tumblr
YouTube
Follow by Email
関連記事