toggle
2018-04-27

明日から3日間、上野の森でバレエホリディとマルシェがスタートします

バレエマルシェ2018

ズーフラは「バレエ×花」をテーマに花とバレエの新しいブランド“Pointe Flower (ポアントフラワー)”は今年のバレエマルシェで「真夏の夜の夢」をイメージした“森の中の花屋”をコンセプトにしたバレエ雑貨やその他各種商品の販売をおこないます。

イベント開催中、トウシューズをお持込みいただいたお客様は“思い出のトウシューズに花を飾る”ポアントフラワーのアレンジメント10%オフでご提供いたします。

※ 「真夏の夜の夢の花かんむり」のワークショップは満席となりました。多数のご応募をいただき、まことにありがとうございました。

思い出のトウシューズをアレンジメント

ポアントフラワーは完全受注制となっています。

思い出のトウシューズ、または新品のトウシューズに花を添えてインテリア雑貨にすることもできます。思い出のトウシューズはお客様からポアフラまで発送していただき、アレンジ後に発送するものです。新品のトウシューズはポアフラが用意したトウシューズに花をアレンジして商品を発送するものです(別途トウシューズ代として3,200円)。

詳細はPointe Flowerのホームページをご参照ください。
http://pointeflower.z-flowerdesign.com/

ズーフラのお店とワークショップの場所について

上野の森バレエホリディ2018 バレエマルシェ ワークショップ 真夏の夜の夢 花屋 コンセプト トウシューズ ポアントフラワー アレンジメント 花かんむり

ズーフラは球場側入口のすぐそばで、昨年と同じ場所に出店します。パンフレットの10の位置です。
ワークショップはお店の後ろに階段を降りていただいたスペースでおこないます。パンフレットの21の位置です。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはinfo@z-flowerdesign.comをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬
West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

ポアントフラワーは思い出のトウシューズに花をアレンジしています

上野の森バレエホリディのバレエマルシェのお店とワークショップの場所

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://z-flowerdesign.com/2018/04/27/ueno-balletholiday-marce/
YouTube
Follow by Email
関連記事