toggle
2020-03-04

3月のワークショップについて

コロナウィルスの影響とワークショップの開催について

各地でさまざまなイベントが自粛や中止となっています。今月のワークショップ、どうしたものかと悩みましたが、今現在のところ『開講』致します。

私ができる範囲の注意はもちろん払いますが、ご心配な生徒さんはキャンセルをお願いします。

3/25(水)午前クラスのティーセミナーに関しても同様です。

3月は卒業謝恩会送別会等、花の出番が実に多い季節です。花の生産者は母の日同様、この季節に合わせて何ヶ月も前から準備を始めています。

私の教室で扱う花の数は、花業界の中では微々たるものですが、こんな時期にこそ、花を!と思います。少しでも買われずに終わってしまうフラワーロスを減らしたい。

※通常6名クラスですが、3月は4名定員と致します。

商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはinfo@z-flowerdesign.comをご利用ください

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )

Instagram
Twitter
Visit Us
Follow Me
tumblr
YouTube
Follow by Email
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください