toggle
2019-10-07

消費増税に伴う値上げとブランドポリシーについて

ブランドポリシー 消費増税 値上げ 価格 花 材料 送料 商品

ブランドポリシー

10月1日から消費税の値上げに伴い、販売価格を値上げをさせていただきました。

価格を据え置きのまま、商品の内容を変えることも検討しましたが、花の個数を減らしたり品質を下げてまで、今の価格で販売することはZ-Flower Design+のポリシーからズレていると判断しました。例えば、大好きなパン屋さんのパンがいつのまにか値段は変わらないのにサイズが小さくなっていたことに気付いた時のガッカリ感(私だけ?)。どうしたら良いのか行きつ戻りつ考え、今回価格変更することを決めました。材料費や送料等全ての価格が値上げとなる現実は厳しいですが、これまで以上に素敵な商品を作り出せるよう、さらに精進と勉強を重ねます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはinfo@z-flowerdesign.comをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬
West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
Twitter
Visit Us
tumblr
YouTube
Follow by Email
関連記事