toggle
2017-11-20

クリスマスシーズンの花のお届け便は森の香りがする針葉樹です

花のある暮らし

季節を楽しむ新鮮なお花を飾りたいけれど、 何を選んでいいかわからない。買いに行く時間がない。
『花のある暮らし』を楽しみたい方に向けて。

Z-Flower Design+が市場で選んできたナチュラル、シックな花とグリーンをご自宅用の簡易包装にてお届けします。一輪挿しでも、まとめて花瓶に飾っても絵になるものをご用意します。例えば離れて暮らす一人暮らしのご両親へ、月に1回お花のお届け、毎月玄関に新鮮な花を飾りたいなど。

クリスマスの季節の装いにもおすすめ

この季節はクリスマスツリーやライトアップなどで家の装いが賑やかになってきます。ホームパーティや誕生日のお祝いでもっと賑やかになるかもしれません。クリスマスの飾りにこの季節に合った森の香りの針葉樹やユーカリ、この季節ならではの実ものなどを飾ってみたら、とても潤いのあるナチュラルな空間になります。

きっと写真を撮ってインスタグラムやフェイスブックにアップしてみたくなりますよ!
12月の花の不定期お届け便をお楽しみに!

受け取り方法について

東京都西東京市ひばりヶ丘のアトリエでの引き取り or 最寄駅までお届け(西武線池袋線ひばりが丘周辺・文京区周辺要相談) ※ 現在宅配などの発送はお受けしておりませんが、お気軽にお問い合わせください。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬
West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://z-flowerdesign.com/2017/11/20/hananofuteikiotodokebin-xmas/
YouTube
Follow by Email
関連記事