toggle
2017-06-09

ガーデニングのコーディネートとデザインでお客様のイメージをカタチにしていま | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

ガーデニングのオーダー

今週は依頼を受けていた新居の庭のアウトサイドグリーンのデザインとコーディネートの第一段階を終えました。

バリが大好きなオーナーはバリからストーンレリーフを船便で取寄せ。
東京の近年の亜熱帯のごとき暑さと雪が降ることもある寒さと「インドネシアのバリ」のグリーンコーディネートです。

ガーデニングのイメージを植栽でカタチにする

私のデザインは作り終えた時点が100%の完成形ではなく、「グリーンの育つ過程も楽しみ慈しみながら、その先にある風景が日に日にカタチ作られていくこと」をコンセプトにしています。
それは四季折々の自然の変化のなかで植物の成長を楽しみながら、ガーデニングの楽しみも広げていただきたいと思っているからです。

ご相談お問い合わせで「何か雰囲気が物足りない気がするんだけど、何をして良いかわからない」、「このグリーンに合った鉢物や植木の種類を知りたい」、「全体的なバランスを直したい」などをいただきます。
こうした問題点も各季節のなかで適した花やグリーンとお客様のイメージを具体的なアイデアに落とし込んでいき、それを実際に植栽でカタチにするためのサポートをしています。

一緒にグリーンを選んだり全体的なバランスを整えながら庭のデザインをしてみませんか。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

最近問い合わせと相談が増えたガーデニングのアレンジとデザインの仕事 | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

新居の花壇の植栽の準備と開店祝いの花を運びました | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://z-flowerdesign.com/2017/06/09/green-gardening-coordinate-design-2017/
YouTube
Follow by Email
関連記事