toggle
2017-04-29

東京文化会館で始まった「上野の森バレエホリディ」のマルシェ初日が無事に終了 | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

バレエホリディの初日が終了

台東区の上野の東京文化会館で開催されている「上野の森バレエホリディ2017」のバレエマルシェの初日が無事に終了しました。

多くのお客様にポアフラをご紹介することができました。
「こんな商品やサービスをはやく出逢いたかった」、「お友達のお土産に買っていきます」、「娘がどうしても欲しいといって」など嬉しい出会いと言葉を頂戴しました。

明日も多くの素敵な出会いを期待して。

生花も大好評

バレエマルシェでは生花の販売もおこなっています。
生花をオアシスという吸水性があるスポンジに挿してあるタイプのアレンジで、サイズは両手ほどの大きさです。
防水タイプの箱に入っているので、持ち運びにまったくストレスを感じることはありません。

本日のイベントの出演者や友達に贈るプレゼントとして予定販売数を超える勢いでした。
フラワーアレンジメントのアイテムとしても入りやすい商品なので、「花のある暮らし・生活」を楽しむきっかけにもなります。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

東京文化会館で開催されるバレエホリディのバレエマルシェの搬入が完了 | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

上野の森バレエホリディのバレエマルシェ

 

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://z-flowerdesign.com/2017/04/29/uenonomori-bunka-ballet-2017/
YouTube
Follow by Email
関連記事