toggle
2017-03-06

「ミモザの日」にお届けする花の不定期便はミモザとセレクトした花です | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

3月の「気まぐれ花の不定期便」のお知せ

3月8日(水)ミモザの日の特別バージョンです。
今回は¥1,500(税込)となっています。

ミモザにZ-Flower Design+がセレクトした素敵な花を取り合わせました。
ミモザを楽しめるのは、この時期ならではです。
ぜひキッチンやリビングにちょこっと飾ってみてください。

申込締切は3月8日(水)までです。
お渡しは3月7日(火)8日(水)午後です。

不定期便について

少しでも花が生活に身近で、しかも気軽に楽しめることはないかと思い始めたサービスです。
不定期便を始めてからどんどん注文を頂いていて、とても嬉しい限りです。
とくべつなアレンジや花束ではなくても、花瓶にいれた花でも十分に「花のある暮らし・生活」を楽しんでいただけると思います。

不定期便は、ご自宅用なので簡易包装となります。
また、アトリエに取りに来てくださる方、西武線沿線の方を主に対象としています。
上記エリア以外でも、なるべく柔軟に対応したいと思いますので、一度ご相談ください。

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://z-flowerdesign.com/2017/03/06/mimosa-delivery-2017/
YouTube
Follow by Email
関連記事