toggle
2017-01-22

「花のある暮らし」が手軽で身近に! 花の気まぐれ不定期お届け便を始めました | 西東京 ひばりヶ丘 大泉学園 練馬

花の不定期便を始めました

季節を楽しむ新鮮なお花を飾りたいけれど、何を選んでいいかわからない。
買いに行く時間がない。
理由はいろいろとあるけれど『花のある暮らし』から遠い暮らしをしている方に向けて。

Z-Flower Design+がチョイスしたナチュラル、シックなお花とグリーン。
スーパーや駅ナカのサービス花束にはない素敵な花を簡易包装にてお届けします。
一輪挿しでも、まとめて花瓶に飾っても絵になるものをご用意します。
もちろんお供え花としても飾っていただきたいです。

第1回は1月25日(水)です。
お申し込みは明日1月24日(火)の深夜まで受け付けております。

概要

1.  月イチ(1.2.3.4月の水曜日の午後、または木曜日の午前)
2. 1回につき、¥2,000(内容にもよりますが、7-10本くらい)
3. アトリエに引き取りに来てくださるか、もしくは西武池袋線沿線お近くの方は配達可です

1回のみでもご注文承りますので、まずはお気軽にどうぞ

ズーフラの商品やワークショップなどのお申し込みお問い合わせはContactをご利用ください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Twitter
Visit Us
Follow Me
tumblr
YouTube
Follow by Email
関連記事