toggle
2016-09-01

下北沢にアパレルショップの開店祝いのフラワーアレンジメントのオーダー | 西東京 ひばりヶ丘 練馬 大泉学園

Z-Flower Design+_オーダーを下北まで配送_2016

Z-Flower Design+_開店祝いのオーダーを下北まで配送_2016

下北沢まで配達

9月に入りましたが暑い日が続いています。

下北沢に開店祝いのご依頼が入り、生花のアレンジのオーダーをお届けします。
春に移動花屋をしたときにZ-Flowerの花を見つけて気に入ってくださった方からのオーダーです。
そういう出会いはとても嬉しく大切に思います。
しかも、Z-Flower のスタイルが好きだから全てお任せでと言ってくださり、そのことにもココロ震えましたね。

今朝、世田谷市場で並んだばかりのアジサイ、ダリア、バンクシアなどの色々な花を入手して、戻ってからすぐに水揚げとアレンジをおこないました。

お届け先は、アパレルの実店舗のオープンパーティでINHEELSというエシカルファッションブランドの初の路面店でした。

お客様のもとに少しでも良い鮮度のものをお届けできるようにデザインをしています。
商品に関するご相談やご注文などはContactよりお気軽にお問合わせください。

Z-Flower Design+
森本 泉 ( Izumi Morimoto )
西東京 ひばりヶ丘 West Side Tokyo Hibarigaoka, Japan

Instagram
Pinterest
Facebook
tumblr
Google+
http://z-flowerdesign.com/2016/09/01/shimokitazawa-setagayaichiba-flower/
YouTube
Follow by Email
関連記事